山の記録一覧へ

2012年9月1〜2日 小川山、湯川

天気が不安定。1日目は2本だけ。2日目は夜通し雨のため一旦は諦めたものの、昼から湯川へ行って数本登れた。
5月の雪以外はトップロープ。

<1日目 小川山>

・小川山レイバック
トップロープで。これで3回目かな?前よりクラックの登り方を身体が少し覚えてくれた気がする。

・5月の雪 10c
下部は問題なくいけた。上部のスラブが難しくてテンション。スラブの登り方がわからない・・・。もっと足にフィットした靴がほしい。


<2日目 湯川>

初めての湯川。アイスにも来たいな。

・コークスクリュー 5.9
自分にとって初めての感じの幅のクラック。登り方がわからず、変な腕の張り方をしてしまった。難しい。。。

・サイコキネシス 10c
ちょっと触ってみたけど、全くバランスが取れない・・・2mも上がれなかった。

・右壁の一番左のクラック ルート名??
自分の手にちょうど良くで簡単。快適に登れた。

・北風小僧 5.9
下部は凹角でクラック。上部のワイドクラック辺りからやはり登り方がわからず、手も張りギブアップ。

------------------


山の記録一覧へ 縦走、ハイキング 岩登り 沢登り そのた


サイコキネシスを登るY田さん 上部の広くなったクラックが核心らしい

名古屋のK男さん作成 生まれて初めての浜松餃子!!!うますぎ
inserted by FC2 system