山の記録一覧へ

2013年3月22日 ルアーフィッシィング 開成水辺FS




------------------



山の記録じゃないけど。。。

しばらくひきこもりだった友人と一緒に。
管理釣り場ってあんまし興味ないんだけど、、、。

いっぱい釣るぞ!!って思っていたのに、9時間ねばったけど、結局1匹も釣れなかった。。。

ルアーフィッシングって初めてやったけど、かなり難しい。
フライフィッシングの人は結構釣れていた。

渓流釣りは、食べるために釣るんだけど、
これは、競技かスポーツなんだよね。

食べるために釣るんじゃなくて、釣る行為を楽しむ。餌じゃなくて、スプーンとかを使っていかに技術で釣るか。
だから、餌釣りじゃすぐ釣れちゃうからだめなんだって。

スポーツクライミングか、アルパインクライミングかみたいな???

なんかここにも奥深い世界が・・・
でも疲れちゃったよ、ストレス溜まりまくり。

次やる時は気分入れ替えて、釣りという競技を楽しみにルアーフィッシングをやってみよう。



------------------------------------

● 開成水辺フォレストースプリングス

------------------------------------


開成水辺フォレストースプリングス

初めてのルアーフィッシング

友達1/3目!いわな!

ここのレストランB級グルメのコロッケ 美味い!

がんばった。もう5時です。

ルアーフィッシングとフライフィッシング(クリックで拡大)

こんな魚がいます。(クリックで拡大)

友達が釣ったドナルドソントラウトをもらいました!

初めての3枚おろし

刺身がうまいらしい

から揚げの方が好き。パンにはさんでバーガーにしたらめちゃくちゃうまかった!

夕飯出来た
|  めろ路 やまのきろく一覧へ  |

inserted by FC2 system