山の記録一覧へ

2011年9月25日 広沢寺

[メンバー]Nさん、Oさん、めろ

広沢寺は2回目、2〜3年ぶり。
前回は対岸の岩場で遊んだけど、今日はメインの岩場で先週に続き、マルチピッチの練習。
Nさんにご指導してもらう。

シャントを使ってソロで登ってみたりもする。すると横で、フリーソロのおじちゃんが一人ですいすい登っている。聞いてみると、おじちゃんは、長谷川恒男と同じ山岳会にいて一緒に登ってたらしい。 でも自分は貧乏で金がないので海外の山に行けなかったと言っていた。おじちゃんは週に何度もくるらしく広沢寺の岩にとても詳しかった。

それにしてもさすが丹沢ヒルが多い。 初めてヒルに血を吸われる。足の指から血が止まらない。 おそるべし蛭。 (恐ろしすぎて帰宅してからザックを開けられなかった。)


岩の後は、温泉。七沢温泉にいきました。
この温泉、波動がすごいらしい。宇宙と交信ができる温泉みたいだ・・・。 でもお湯はとてもいい。つるつるの美肌になる。 ちょっと怪しい感じだけど、オススメ

・宇宙と地中から元気をもらう宿 七沢荘 ホームページ



>>山の記録一覧へ


広沢寺
inserted by FC2 system